昨日、引っ越しました。長男夫婦、孫たちと住み替えです。引っ越し先は船橋市松が丘3-49-2北習志野グリーンハイツ207です。
実は13年前までここに住んでいました。顔見知りの階段の皆さんにご挨拶をしました。同じ階段には公明党の鈴木しんいち議員がいます。
昨日、引っ越しの時、隣の藤原なつみちゃん(中1)からお手紙をいただきましたの紹介します。
「いままでありがとうございました。浦田さんのかん板があると私家となりだし、町会同じなんだよね!と勝手にうれしいなと思っていました。これからも頑張ってください。
部活で疲れている時に、明るいあいさつで元気をもらいました。ありがとうございます。家ははなれてしますし、町会は遠くなってしまうけど、また会ったら挨拶しましょう!!」藤原なつみ
なつみちゃん、どうもありがとうございました。おじさんこそ元気をもらいました。またあったら元気に挨拶しましょう。