2020年02月03日

新春の集い

 2020年浦田秀夫を囲む新春の集いを高根台公民館で昨日開催しました。今年は、いつもの講堂が確保できず、アトラクションなしの集会室でのこじんまりとした集いになりました。
 集いの一部では、浦田秀夫と市民の会の総会を2年ぶりに開催し、昨年4月の市議会選挙などを振り返りました。
 役員改選では、太田清会長、中村マサ子、斉藤敏之両副会長などが新たに選任されました。
 第2部の新年会では、来賓として見市昭夫高根木戸東町会会長、京成電鉄労働組合山田書記長からご挨拶をいただき、私の方からは4つの市政の課題の内、防災対策と行財政改革についてご報告しました。
 参加者全員から自己紹介を兼ねて発言をいただき懇親を深めることができました。

  IMG_5196.JPG
posted by 浦田秀夫 at 13:30| 千葉 ☁| Comment(0) | 後援会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。