2017年10月01日

野田よしひこ事務所開き

 今日夕方、野田よしひこ事務所開きが行われた。
 野田氏はあいさつの中で、臨時国会を求めてきた、ようやく9月28日に開かれると思ったら冒頭解散になった。仕事内閣といいながら議論もなく解散、モリ、カケ隠しが一番の理由だ。
 安倍内閣5年たってだんだん驕りが出てきてその極地が解散だ。こんどの選挙は安倍さんを辞めさせることが大義でそのために闘いたい。前原さんの提案はそのひとつの方法であった。党で決まったことだから交渉を見守っている。
 でも無所属の可能性が高い、これまで行ってきたことやってきたことを曲げることはできない。
自分のことでなく新党に行けなかった全国の仲間を応援したいなどと述べた。
 来賓の連合千葉の鈴木会長は、もし無所属となっても全力で応援したいと述べた。

   IMG_1403.JPG

 IMG_1407.JPG

 IMG_1410.JPG

政治家ブログ人気ランキングに参加中。記事を読んだ方は応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ

posted by 浦田秀夫 at 17:23| 千葉 ☀| Comment(0) | 国政・マスコミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。